
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪なんでもないようなことが~

今日もよくある普通の日曜だった
わたしは洗濯物を干してママとかねかに一週間分の食材の買出しに行った
岩井屋のあわ饅頭が食べられて満足した
その後昼寝をして夕飯につゆ餅を作った
ばあちゃんは氷川きよしが今度風雅堂に来るらしくチケットを買いに行った
良い席とれなかったってぼやいてた
彼女はツンデレで素直じゃないから言わないけれど実はチケットとれてご満悦の様子
その後誰も見てないのをいいことに静かにパチンコに出勤しいつも通り夕飯の席でパチンコの話をきかされた
「キュキュキュキューン!!」←勝った日に必ず聞かされるセリフ
リーチかかるときの効果音らしい
弟は一日部屋に引きこもっていた
今日も平和だね

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/02/28(日) 23:45:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
