
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鶴ヶ城Kソロ

アベックまつりの鶴ヶ城夜桜ライトアップに特攻してきたyo
20130418 104_R
定番だけど綺麗だネ
平日だったから渋滞ナシだった
路駐してる地元ナンバーも結構多かったけど何なんだろうね
このあたしがちゃんと300円払って駐車場から歩いてるというのに・・・
土日は大混雑間違いなしだから平日に行った方がいいネ
146_R.jpg
アベックアベック
携帯で桜撮ってる若いアベック多いネ
20130418 177_R
もちろん私も含めこういう人もいるヨ
お堀まで歩いてるうちに雨降ってきちゃった、お城広いアル
186_R.jpg
風がやむまで待つとかいう根性はないんデス
変な色のライトアップとかしないでこういう普通な感じがいいんだよ聞いてるのか観光公社
20130418 213_R
今年も一本だけパチ屋かラブホの風呂みたいなライトがあってゲロゲロ
次は山桜だな!

  1. 2013/04/21(日) 17:26:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

我的貧乏日記

銀杏の致死量に挑戦したり
水の致死量に挑戦してたわたしが
最近ちゃんとスキンケアなんてするようになっちゃって守りに入ってたわ・・・
以前はBBクリーム男塗りとかしてたけどもう無理カッサカサ
しかしながらやるとなったらこだわるんですよわたし
国産で不買対象じゃなくてコスパの良いもの・・・
予算の許す限りでね
まぁその予算もないときがある
買いに行くのも面倒だし金もないし部屋あさってれば何か出てくるだろと
(*゚∀゚*)!!
ビューネのミニボトル発見!
薬用ビューネ
でも古いやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ボトルのデザインなつかしいwwwwww
いつのだよと思いつつ調べてみるとこのデザインで発売されてたのはおそらく2004-2009
フム・・・
酸っぱいニオイとかしないし濁りもないしまだいけr
悲劇が起きたら写真つきで公開するわね♪
ガサゴソやってたら例のポーションも出てきたよw
賞味期限は2007ってなってた
さすがの俺でもそれは無理www


おまけ
ねこ

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/04/14(日) 01:08:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アカハックpart忘れた

今回はWindowsLiveアカウント\(^o^)/
MS公式によるとID登録時の詳しい情報覚えてないと取り戻すのは実質不可能だそうだよ\(^o^)/
秘密の質問とか覚えてるやついるのwwww
垢ハックなんて何度目か覚えてないけど
わたしのゴーストが囁くところによると
すべての始まりはアホーIDハック
最近は怪しいサイトもexe.も踏まないしネトゲもやってないんだけどナー
これでGoogleアカウントもハックされたらなんて想像しただけで発狂しそう
もう回線ブチ抜いてネットも携帯も解約するのが一番安全な気がしてきたわー
まぁ既に社会からスタンドアローンな気がしないでもないけどwwwwwwwwwwww

心が荒んだときは花でも愛でるのが一番ですね
というわけで日本じゅうが防風警戒的ななか花見に行ってきた
といっても桜はまだまだなので
山都
山都の福寿草まつり
まぁまぁ人多かったけどさすがに場所が場所なだけあって県内ナンバーが多し
山都福寿草
三脚+Lレンズ軍団もいたけど少数
家族連れや枯れたアベックがほとんどでほのぼの(*´`*)
山都
遊歩道の長さもちょうど良かった
土曜日で7,8分咲きという話だったのでまだ間に合います
県外の皆様もふお気軽におこしくださいネ☆彡


山都までなwwwwwwwwww
  1. 2013/04/09(火) 01:29:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

―{}@{}@{}-

野鳥なんて地味ジャンルだと思って今まで撮らなかったけど
ついにやつらの魅力に屈してしもうた
チュン
くっそ
ただのスズメのくせに可愛い

チュンチュン
モフりてぇ!
モフといえば白鳥をモフってたタラおばちゃん可愛かったなぁ
カワラヒワ
これもは散歩で見つけたカワラヒワ(と思われる
後ろ姿がコロンとしてて可愛いなぁ
圧倒的に腕が足りませんなぁ・・・
今年はルリビタキを美しく撮るのが目標です

おまけ

!
バレた!

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/03/21(木) 01:15:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アンダーザテーブル

            ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        |  へ  へ    |  
        /          |
       /           |
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ついにパンツスター彗星を捕まえたわー
放射冷却マジつれーわー
パンスター彗星
生活感溢れてるわー
センサーにゴミついてるわー
適当にコンポジットしてみましたわドヤァ
250mmでも捉えることができたので双眼鏡でも見てみたけど淡すぎわろた
アイソンはよはよ


おまけ
磐梯山
磐梯山でぐるぐるやってみた
撮影ポイントは見つけたけどスキー場のあかりとか露出が難しい


テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/03/18(月) 00:53:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
